シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday!

私事ですが…

昨日、10月30日は娘の1歳の誕生日でした!

仕事が終わってからの誕生日会なので、11時なってしまったので
がんばって起きてましたが、始まって早々に眠くなったらしく、ノックアウト!

途中から主役なしの誕生日会でした…笑

いろんな人からプレゼントをいただき、いろんな人から「おめでとう」って
言ってもらえました。
娘の、とても幸せな1歳の誕生日になりました。

この幸せに、感謝です!


| ひとり言 | 08:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃハッピーな娘さんですね^^

おめでとうございます!!

子供さんが1歳なら、パパもママも、子育て1歳で、同じ様に成長していくんだって、何かのテレビで言ってましたww

これからも仲良しファミリーでいてください^^

| みかん | 2008/11/03 00:04 | URL |

こんばんわ!

遅れましたが、
娘さんの1歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

元気に素敵な女の子になってくださいね(≧∀≦)

これからますます可愛い時期ですね☆成長が楽しみですねッ♪

| 裕美 | 2008/11/03 00:30 | URL |

>みかんさん

そうなんです!
本当に幸せな娘です。
こうしてブログでも「おめでとう!」ってコメントいただけて!
これからも新米パパですが、がんばります!!

| シェフ | 2008/11/03 08:04 | URL |

>裕美さん

コメントありがとうございます!
子供の成長は早いですね~
親はあまり成長してないような気がしますが…笑

裕美さん、あの裕美さんですかね~?
違ってたらすみません。。
タイガース悔しいシーズンでしたが、ゴールデングラブ賞とれて
良かったですね!

| シェフ | 2008/11/03 08:09 | URL |

こんばんは!お疲れ様です!

ハイ! そうです~(^_^)/

本当ですね!歩き始めたり、お話するようになったり…あっという間ですね☆彡    好きな男の子が出来るお年頃になったらお父さんは心配ですねッ(笑)

本当に悔しいシーズンでしたぁ~(;_;)  だけど、ゴールデングラブ賞さすがですねぇ(*^_^*)
来年は優勝することを信じていまーすo(^_^)o

だいぶ寒くなってきましたね! 風邪などひかないように気を付けてください☆彡

| 裕美 | 2008/11/03 18:51 | URL |

>裕美さん

やっぱりそうだったんですね~

娘は今からお嫁に出せるか自信ないです。。笑
本当に娘にベッタリです…

赤星選手のゴールデングラブ賞は、ボロボロの身体で手に入れた勲章です!
来年こそは、リーグ優勝・CS制覇・日本一を期待してます。

裕美さんとステキな彼にまたお会いできるのを楽しみにしてます!

| シェフ | 2008/11/04 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/435-85b28269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

