シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフのガスレンジ

超レアな画像ですね!

間違いなく普段なら絶対見ることのない厨房。

厨房 

そして、これがいつもパスタを作ってるガスレンジです!
大きなバーナーが4個と小さなバーナーが3個の計7個。
これを忙しい時はフルに使います!

なんだかんだで、8年使ってます。
使用頻度が多いので、バーナーを修理したり、下のオーブンも何度も修理してます
が、 やっぱり使い慣れたものがいいですね!
愛着があります。
プロ野球選手のグラブやバットと同じですね!
(野球が好きなので、何でも野球に例えてしまう…笑)

料理教室もここでしてたんですよ~

夜終わると有難うございました。と声をかけ。
朝は今日もヨロシクね!って一日が始まります!

僕のパートナーですね!

今日は、なかなか見れない厨房をお見せしました。

さて、明日もここで美味しいパスタ作ろかな!!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか・・・すごく綺麗に使われてるんですね。。
実家のキッチンよりも数倍綺麗です。

車が大好きな男の人が、洗車ばかりして、大事乗ってる感覚と同じですかね。。ww違うか^^;

ま、貴重な写真が見れてよかったですw

プリントアウトしてママに見せておきます^^

| みかん | 2008/11/08 22:59 | URL |

>みかんさん

汚い厨房で、美味しい料理ができるとは思えないですからね~
やっぱりいつも仕事をさせてもらっている場所や道具はプロとして
キレイに大事に使うのが礼儀ですね!

って、たまにはちょっとカッコイイこと言ってみました・・・(^_^)v

| シェフ | 2008/11/10 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/443-338a8bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

