シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ出演

昨日の土曜日。 朝9:55~11:42
関西テレビの「ぶったま!」という番組内で萬焼を紹介していただきました。
番組HP → ぶったま!


なんで関西なんでしょうか??

実は昨日のゲストが阪神タイガースの赤星選手だったんですよ。
それで赤星選手の好きな食べ物として紹介してくれた訳です。

しかし! ここ(愛知)では関西テレビが映らない為、まだ番組を見てません…
大阪の知人(赤星選手の大ファンのお客さん)に録画を頼んでおきました。笑
早く見たいな~~~
動画や写真は送ってもらいました。それを見る限りでは、なかなかいい感じで
映ってましたよ!
じっくり紹介してもらえたらしいです。

放送直後!
次から次へと萬焼の注文が!
電話でもインターネットでもバンバン注文殺到でした!
赤星効果なんでしょうか。
改めて赤星選手の存在感、人気ぶりはスゴイと感心してしまいました!
夜にかけ発送準備で大忙し!!
嬉しい悲鳴です。

赤星選手! 関西テレビさん! 有難うございました!!


感謝感謝。。。

食べたくなっちゃった方! ご注文はコチラから!

スポンサーサイト

| お知らせ | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/455-6641fa49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

