シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さん 2008.12.7

昨日は群馬からのお客さんが!

2度目のご来店です。

赤星選手の大ファンのイケメンカワイ子ちゃんカップル。
(一瞬カップルをアベックと書こうとしちゃった自分に時代を感じます。笑)

先日、大阪で行われた「赤星選手オフィシャルパーティー」に参加された帰り、
新幹線をわざわざ名古屋で降りて、この刈谷まで足を運んでくれました。
嬉しい話ですね!

終始ニコニコの幸せそうな爽やかカップル!
こっちまでニヤニヤして、嬉しくなりました。
これまた、おじさんになった証拠ですな…笑

またのご来店をお待ちしてます!!


| 今日の出来事 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/482-1acb9b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

