シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤星選手を励ます会

みなさん! 昨日はシェフ不在でご迷惑をおかけしました。

赤星憲広後援会主催の「赤星選手を励ます会」にサプライズゲストとして参加させてもらいました!

実は、赤星選手の6度目になるゴールデングラブ賞のお祝いのケーキを差し入れに行ったんです!
普通のケーキじゃおもしろくないな… ってことで、
「グローブの形のケーキ」に挑戦!
重さ10kgの超特大サイズ!
ステージに上がり、赤星選手と2人でケーキを傾けて皆さんに見えるようにした途端、すごいフラッシュの嵐!!
あんなにカメラを向けられたのは人生ではじめて。。
しかもツーショットで!
改めて赤星選手の偉大さがわかりましたね~

赤星選手にはブログやテレビで丸来話しをしていただき、すごく宣伝をしていただいてます。
何かの形でお礼ができないかと、考えて企画したイベントです。

と言うことで写真をどうぞ!

グローブ1 グローブ2 グローブ3 グローブ4

ケーキクラム(スポンジを砕いたもの)を表面に付け、ゴールデンにしてみました。(見えるかなぁ?)
このデザイン、出来るまで本当に不安でした…

赤星選手ご本人、会場のお客さんにも喜んでもらえてホッとしてます。

来年は日本一!盗塁王奪回!こんなケーキが差し入れできると嬉しいですね!

今日、サインしてもらったユニフォームを近々お店に飾ろうと思ってます。

大阪からみえた熱烈な赤星ファンの皆さんにも再会できとても嬉しい1日でした。
ありがとうございました~

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

写真みました☆
すご~~い! サプライズは"大大大成功"みたいでしたねッ(^_^)bよかったですね♪ 私もグローブのケーキ、生で見たかったなぁ~o(><)o

| 裕美 | 2008/12/31 13:03 | URL |

> 裕美さん

サプライズ大成功でした!
ケーキもなんとか形になってよかったです…(笑)
今年もがんばって応援していきましょう!
ナゴヤドームにもこれると良いですね!

| シェフ | 2009/01/02 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/514-5ccdd4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

