シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌取材&ラジオ取材

タイトル通り、今日は取材が2件ありました!

嬉しいことです179

まずは、三河の人気情報誌 「t‐wang」ティーワンの取材。
苺を使ったスイーツの取材でした。

今回は、「苺デザートプレート」480円。
苺のスイーツ2種類。
「ぜっぴん!苺」「苺のバルサミコマリネ 〟バニラ添え〝」
写真は掲載をお楽しみに…

サブ写真で「ホタルイカと菜の花のスパゲティ(オリーヴ)」1,200円も撮影!

IMG_0566.jpg 

うまそーーー199   でしょ??(笑)

そして、スタッフの写真も!

わたくし、シェフと若奥さんのツーショット写真!
腕まで組まされて、まるでアツアツ夫婦。。(笑)  まあ、仲はいいですけどね~

1月25日発売、3月号をお楽しみに。。。


そして、2件目の取材は!

丸来史上初のラジオ! CBCラジオの取材。
「広瀬隆のラジオでいこう!」毎週土曜日7:00~11:39放送

丸来の看板メニュー、萬焼(まんしゅう)の取材で、萬焼の説明を録音しながらの取材でした。
それを編集して番組内で放送してもらえるそうです。

シェフの美声がラジオで流れますね~~   って、おいおい・・・へ(^^;)

放送日は未定だそうです。
分かり次第ココのブログで教えますね!

取材にいらしたのは、麻生知沙さん
サインもGET! 記念撮影もしてもらいました!

麻生さん 

真ん中が麻生さんです!

お世辞抜きでかなり、可愛かったです176 タイプですね~

あ! 若奥さんには内緒ですよ…229

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/528-58821764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

