シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休は…

連休初日は、朝から奥さんの実家へ!

お母さんの手作り弁当を持って、おばあちゃんも誘って遊びに行きました!
「小牧市総合公園市民四季の森」

雨の予報でしたが、午前中は少し温かく天気も良かったです。

IMG_0639.jpg 

IMG_0633.jpg

IMG_0637.jpg

娘はいろんな動物を見て大はしゃぎ!
滑り台や階段で遊んで満足したことでしょう…
おばちゃんも喜んでくれました。

そして2日目は、飲み仲間の卵屋マーヤンと家族ぐるみの新年会!
「トマト鍋」芋焼酎で大満足。
普段できない話もできて楽しい時間を過ごせました。

仕事の活力!
働くだけじゃなく、ONとOFFをしっかり使い分けると楽しく仕事ができますからね!

感謝・感謝。。


| シェフの休日 | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/536-e14ff3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

