シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングケーキ

今日は、いとこの結婚式の食事会が丸来でありました。

ウェディングケーキはこんな感じです!
いろんなフルーツを飾り、サイドにはケーキクラムをつけて、柔らかさを!
仕上げはあめの糸でゴージャスにしました。
基本、食べて美味しいウェディングケーキじゃなきゃね!

IMG_0656.jpg 

こーんなケーキも承ります!
な~んて、ちゃっかり宣伝かよっ!!(笑)

それにしても、結婚式の新郎新婦はもちろんのこと、ご両家の皆さんの「笑顔」
良かったです!



今日は和食中心の料理だったので僕の出番はあまりなし…

たまには、和食の写真でもUPしましょう。

IMG_0654.jpg 

「小かぶの印籠煮」 小かぶをくり抜き中に野菜や海老を詰め、あんをかけた料理。
お品のいい味でなかなか好評ですよ!

丸来はこんなお食事会もできるし、結婚式の2次会だってできちゃいます!

なんてったって、「スーパー食堂」ですから!!
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の飴の糸がヤバスです!!

街のスーパー食堂にしてはなかなかやりますね・・(*^_^*)

また色んなケーキが見たいです(^^♪ これからもケーキのアップ楽しみにしています^^

あっ!!小かぶもすごく美味しそうです(^_^.)

| みかん | 2009/01/26 07:29 | URL |

>みかんさん

スーパー食堂のオヤジですが、がんばってますよ!(笑)
またいろいろケーキ画像アップしていきますので遊びに来てください。

| シェフ | 2009/01/27 05:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/538-95b7aca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

