シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺タルトでお誕生日!

昨日のご予約のお客さんの注文の品!

IMG_0692.jpg 

苺タルト! ホールで!

サイズはSサイズ(16cm)ですが、かわいいでしょ?
って、作った自分が言ってちゃいかんか・・・(笑)

ローソクつけて、電気消してお客さんのところへ…

「おめでとーございます!」
「では、丸来スタッフより、歌のプレゼントです!」
「ハピバースデートゥーユー♪」以降省略

だいたいこれをやるとお客さんすごく喜んでくれます。
そして、周りのお客さんも一緒に拍手してくれます。
お昼の忙しい時間でもやります!(笑)
誕生日は特別な日です。
1人でも多くの人でお祝いしたいですね!

丸来でお誕生日パーティーはいかがですか??


って、また宣伝かよっ!!(笑)


| スイーツ | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/545-5207493a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

