シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月より朝市出店決定!

 以前に一度「おとうふ工房 いしかわ」さんの朝市に参加させてもらったことが
あります。 覚えてる方はスゴイ!

その時は「萬焼」を試食販売しにいったんですが。。

今回は「生ふわロール」一本で行きます!

実は1月に、こっそり(?)朝市の視察に行ってました。

第1土曜日は「おとうふ工房いしかわ」さんで!詳細はコチラ

第2日曜日は「刈谷駅北口」で、「刈谷アクアモール朝市」

毎月参加させていただくことになりました。

「生ふわロール」は1本売りではなく、カットして袋詰めして販売します。
すぐにそのまま食べれます。

他にも、たまご屋さん・こんにゃくやさん・納豆屋さん・地元の採れたて野菜など
いろんなお店が出店する楽しい朝市です。

2月は7日(土)が「おとうふ工房いしかわ」さん
    8日(日)が「刈谷アクアモール朝市」(刈谷駅北口)です。


お近くの方は是非早起きして遊びに来てくださいね!

萬焼は売りません!(笑)


| イベント情報 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/548-e53ec525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

