シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大盛況!

どうも!! シェフです!

12日(木)に開催された「強竜祭り!」大盛況でした!

店頭に置いてある、丸来人形もドラゴンズ優勝バージョンに着替えてがんばりました。
中日新聞の刈谷ホームニュースさんも取材に来ていただきました。

お昼はカツ定食がたくさん。 夜は萬焼(まんしゅう)と生ビールがたくさんでましたよ~。

お昼のスタッフもノリノリでドラゴンズユニフォームに着替え元気に!(写真左)
夜のアルバイトさんもピンクの耳で大盛り上がり!お客さんからも、「かわいいね!」って言われてました。(写真中央)
そして、ドラゴンズの大ファンだというお客さんもご来店!メガホンも持参でした。笑
この美女3人組、名古屋ドームはもちろん、各地のいろんな球場まで応援に行くそうです! 
選手もヤル気がでることでしょう!!(写真右)

こんな感じで、楽しく「強竜祭り!」終える事ができました。
ご来店いただいたお客様&協賛していただいた業者の皆様、本当に有難うございました。
そして、日本一になった時はもっともっと盛大にやります!! (予定です)笑

10.13強竜祭り1  10.13強竜祭り2
10.13強竜祭り3

スポンサーサイト

| イベント情報 | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『強竜祭り』大盛況だったようですね~。
遠方の為参加できず、残念!(>_<)行きたかったなぁ~!!
日本一決まったら、また是非企画して下さい。
家族一同、ユニフォームを着てお邪魔します!
その日本シリーズですが、チケットをとるのは至難の業ですねぇ。
先行予約を頑張っているのですが、インターネットも電話もちっとも繋がりません。
一部知人からは「あんたらがドームへ行くと負けるでやめて!負け太郎?」との批判もありますが、今期ドーム観戦の勝率は五分なんです。
・・・しかし、ここは、ドラゴンズのためにも、家でおとなしく(?)応援しようかなぁ~と思います(-.-:)
頑張れ!ドラゴンズ!!(^0^)v

| 勝ち太郎 | 2006/10/14 16:21 | URL | ≫ EDIT

勝ち太朗さん
日本一の時はもっとスゴイ事やる予定です!
その時は是非いらしてください。
テレビの前での応援で十分ですよ(^▽^;)

| シェフ | 2006/10/15 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/55-6be7035e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

