シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝市 in 高浜

はーーい!

今日は、早起き!

高浜市の「おとうふ工房いしかわ」さんの駐車場で毎月第1土曜日に開催される
「朝市」に参加させてもらいました。

今日、朝市で売ったものは・・・

○ 生ふわロール (朝市仕様) 150円
   食べやすいようにカットして袋詰めしました。

○ オレンジ風味の生チョコ 450円
   もちもちとした食感でオレンジの皮で爽やかな香り!

○ 生ふわ マンスリーロール
  魅惑の
とちおとめの巻き  400円
   新商品で、毎月変わるロールケーキ!
   今回はとちおとめを乳感たっぷりの生クリームで巻きました。
   もちろん、アノたまごを使ってます!(笑)

IMG_0737.jpg 

IMG_0736.jpg 

IMG_0738.jpg 

いろんな人と話ができるし、いろんな人と出会いがありました。
なんだか、新鮮な感じで良かったです!

早起きはいいですね!

明日は第2日曜日なので、刈谷アクアモール朝市」(刈谷駅北口)です!

生チョコの試食もありますので、お近くの方は遊びに来てくださいね!

さて、明日のケーキの準備をしなきゃ!!

スポンサーサイト

| イベント情報 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/553-5fe14879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

