シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お幸せに・・・

10.15オマール  10.15オマール2
10.15ケーキ
14日(土)に、丸来にて一組のご夫婦が誕生しました。
結婚式の後のお食事会を丸来でやっていただいたのです♪

ここは、腕の見せ所!! 
ってことで、最高級の食材を仕入れ、レッツ!クッキング!!

中でもこのピチピチのオマール海老! 
下処理をして、オーブンでローストする。 
そして殻でじっくり煮出したエキスで、風味豊かなアメリカンソースが完成!
海老のあま~~い身に絶妙に絡んで美味しいんですよ~

そして仕上げはウェディングケーキ。フルーツいっぱいのさっぱりケーキ。
お花もいっぱい飾りました。

最後は、新郎・新婦様より、ご両親へ花束のプレゼントが…
涙ぐむお母さん。 この光景って本当にすばらしいですね。
(廊下でもらい泣き)(^▽^;)

本当に素敵なご夫婦。そして、ご親族の皆さんでした。
末永くお幸せに!
そして、結婚記念日にはまた丸来へいらしてくださいね~♪


| ひとり言 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/56-56aea9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

