シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお客さん

土曜日にご来店のお客さんです。

いつもお世話になっている 「住吉ベースボール」の皆さん。

OB会の宴会を2階お座敷でしていただきました。

住吉ベースボールはあの刈谷のスーパースター
「赤星選手」の所属してたチームです。(ちなみに僕も・・・)

こう見えて赤星選手の一応先輩。(笑)
技術・人気・知名度・人間性全て、彼に勝るもがない、ただ年上と言うだけの先輩。(笑)

ただ、この住吉ベースボールで挨拶はもちろん、礼儀作法やあきらめない気持ち
がんばる気持ちなど人間として大切なことを学んだ場所でもあります。

そして、今でも当時のスタッフの方がまだ子供に野球を教えてくれているんです。
写真中央が会長さん。(僕らの所属している時代は部長さんでした)
とにかく怖かった。。よく怒られた。。

そんな会長さんが72歳の誕生日!

IMG_0803.jpg 

記念にブログ掲載させてもらいました。 

まだまだ現役! がんばれ神谷会長!!

住吉ベースボールのホームページです。
http://www.geocities.jp/tu88232000/

新入団員募集中です。 体験入団もしているそうです。
住吉ベースボールで強い子に育てましょう!

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/561-decf7ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

