シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ

お店のメニューやブログに掲載する写真。
これって、本当に難しいんですよね~
雑誌の取材の時にも、プロのカメラマンさんがいろんな角度から写真を撮ります。
不思議とカメラマンさんによってぜんぜん表情の違う写真に仕上がるんですよね。
デザートやケーキの写真は甘い物好きの女性カメラマンが撮るとなんともいい写真に撮れるように… 好きなものを上手に写そうって気持ちが必要なのでしょうか??

そんな事を昔からよく考えてました。

じゃあ、料理人が自分の作った自信作を、人に食させずに美味しそうな感じを伝えられないかな~? なんて…
プロのカメラマンさんに怒られそう… 笑

そして、ついに買ってしまった!!
デジタルカメラ!
しかも、光学12倍ズーム&スーパーマクロモード付き! (=^_^;=)デヘヘ

10.17カメラ
   

スポンサーサイト

| ひとり言 | 08:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもお世話になっております。
先日はありがとうございました。
「萬焼」の写真、おいしそうですね。
HPの写真と換えましょうか?

| 刈谷ホームニュース | 2006/10/19 11:58 | URL | ≫ EDIT

刈谷ホームニュース様
こちらこそいつもお世話になってます。
萬焼写真、まぐれで美味しそうに撮れました。
HP写真変えて下さい。いつもすみません。

| シェフ | 2006/10/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

変更しました。ご確認ください。

| 刈谷ホームニュース | 2006/10/20 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/57-5ff340cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

