シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

先週の「わくわく MY TOWN」放送後、連日たくさんのお客さんにご来店いただいてます。
ありがとうございます。

なかなか伝えきれない感謝。

美味しい料理を作ることで伝えられたらいいなと思って、毎日頑張って作ってます!
待ち時間や禁煙。ご協力いただき感謝してます。

少しでもお待たせしないように努力しますので、今後ともよろしくお願いします。


さて、いよいよ明日は!

「人生が変わる1分間の深イイ話」 3時間15分スペシャル!
予告でも少しやってますね~

絶対見てくださいね!

見れない人は録画を!!(笑)

スポンサーサイト

| ひとり言 | 06:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 22:21 | |

見ました!

「うまいい」見ました~~~^^

凄かった!うまイイ多かったね\(◎o◎)/!

しかも紳介さんの評価バリバリだったーーww

あたしも食べたくなりました。

個人的にはベーコンもめちゃめちゃ興味あったけど、ザンネンだったね。

あじ茶漬けも食べたい^^;

最後に、お父ちゃんが、シェフさんに握手したとこが感動したーー^^

これから忙しくなると思うけど、頑張ってくださいね(^^♪ 応援してます

| hanaji | 2009/04/07 01:26 | URL |

マミーさんへ

コメントありがとうございます!


ウワサ??  本当ですか??   嬉しいです!

現在変則的に営業している状態なので、お越しになる際はTEL確認をしていただいたほうが良いような気がします。
土曜日・日曜日は通常営業してますので、是非お越しください!

今後も丸来をよろしくお願いします!

| 丸来シェフ | 2009/04/09 07:21 | URL |

hanaji さんへ

お名前変わりましたね!(笑)

いつもコメントありがとうございます!

紳助さんのあの評価は丸来にとってすごく嬉しい評価でした!

アジ茶漬け、うまいですよ!!  (こっそり送ってもらいました)笑

すでに忙しいですが、嬉しい悲鳴です。 がんばりまーーーす!!

| 丸来シェフ | 2009/04/09 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/583-11717acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

