シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページリニューアル!

お気付きでしょうか??

 

キッチン工房 丸来 ホームページがリニューアルしました!



めちゃめちゃ気に入ってるんですが、誰が作ったと思いますか??





それは

 

 

 

たまご屋さん!(笑) http://www.s-eggs.net/

 

 

ご存知、「プルルンたまご」でおなじみのマーヤンです!
この人、実は元WEBデザイナー!
いろんな顔を持つカリスマ養鶏士ですなんですよ・・・

以前から手がけてもらってて、放送に間に合うようにと気をきかせてくれて、
放送2時間ほど前に完成!!(笑)


めちゃ丸来らしさが伝わります。
これを丸来のために随時更新してくれるんです。      裏契約で! (笑)


と言うことで、ホームページも目が離せません。。

 

 

 

お客様にいろいろご不便かけてすみません。
今、丸来はテレビの影響ですごいことになってます。

全て今までどおりに営業するのが困難な状態で、何をどうしたらいいのか?
家族&スタッフ会議で随時営業方法を検討しながら、その時その時のベストな
方向へ進んでいるつもりです。

刈谷名物 萬焼(まんしゅう) 地元で買えない! これはおかしいことなので、
店頭ではすぐに購入できるようにしてます。

気軽に食事のできる庶民的な? スーパー食堂の本来の姿は、少しテレビの
影響が落ち着くまで、少しだけ。少しだけ、お待ちください。

ご理解ある、皆さんに感謝です・・・

そして、刈谷の街が少しでも元気になるといいな・・・


| お知らせ | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ忙しそうですね・・・!
でも、嬉しい悲鳴だと思います^^
ずっと同じ気持ちで頑張ってほしいです(^^♪

| hanaji | 2009/04/11 00:58 | URL |

hanajiさん

めちゃめちゃ忙しくしてもらってます。
お待たせするのは心苦しいですけど、手抜きなしの本物!を送りたいですね。
本当にこの不景気に嬉しい悲鳴です。

| 丸来シェフ | 2009/04/13 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/585-7c4dbd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

