シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

最近、まともにブログ更新してないですね・・・

それでも見に来てくれる皆さんには本当に感謝です!


最近まったく曜日感覚がないシェフ。

そうそう、確かあれは金曜日の夜。

仕事の息抜きに娘を抱っこして、涼しい空気にあたるため外へ。

お店の前に立っていたのは、ペアルックのなんとも若いアベック(古いっ!)

蒲郡から萬焼を買いに来てくれたんだそうです。

でもお店は閉まっている。 

せっかく萬焼を買いに来てくれたのにと思い、2人をお店の中に案内しました。
そして、焼きたて萬焼を頬張り「ウマイ!!」の一言をもらい、みんなニコニコ。

マスターも芸能人扱いしてもらいニコニコ記念写真をパシャり♪

IMG_1047.jpg 

また来てくださいね~~!

さて今日も、萬焼発送がんばります!!

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペアルックアベックの片割れです!

先日わお世話になりました!
萬焼の美味しさと、丸来さんの温かさにわ感動しました!
ゅぅくん共々、キッチン工房丸来ファンになりましたヽ(・ω・´ )ノ
あのとき、うろうろしてるうちらに気付て、出て来てくれたと思ってました(笑)
ちがったみたいですねヽ(´▽`)ノ

ゴールデンウイーク中に丸来さんに行く計画なので、その時わよろしくお願いします!

お土産のプルルンたまごわ翌日の朝食に卵かけご飯にして美味しくいただきました!
プルルンさんにもよろしくお伝えください!

長文失礼しました~!

| まぃ | 2009/04/13 16:42 | URL | ≫ EDIT

まぃさんへ

あ! 気付いて出て行ったんでした。。(笑)

こちらこそ遠くからありがとうございました!
2人のラブラブぶりには、(*^-^*) ホノボノしましたよ。。
ペアルック最高でしたよ~~

また、ゅぅくんと一緒に食べにきてくださいね!

実はあの後、プルルンさんと飲みに行きました。(笑)

| 丸来シェフ | 2009/04/13 18:57 | URL |

ギョギョ!

ペアルック・・・・!
アベック・・・!!

そんな言葉この御時世、聞けるとは思ってませんでした。
丸来の古い歴史が物語ってますね・・・ww

| hanaji | 2009/04/13 23:42 | URL |

まいさん>
こんにちは、プルルンさんです(笑)
こちらこそ楽しいひと時
ありがとうございました。

またプルルンたまごのほうも
ヨロシクお願いします(笑)

| プルルンさん(笑) | 2009/04/14 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/587-e356009a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

