シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住吉ベースボール

先日、1つのケーキの注文が入りました。
依頼先は、「住吉ベースボール」 刈谷市住吉小学校を拠点とする少年野球チーム。
このチーム実は、過去に、私シェフも在籍しておりました。
その頃は、大会に出れば優勝。準優勝は当たり前のような、黄金期だったような気もします。
(ちなみに私は万年補欠。野球はヘタでしたね~ 笑)

そして、なんといっても赤星選手も所属していたチームなんですよ~
今、子供たちは赤星選手をめざし一生懸命練習してるんでしょうね!

そしてこの日は、刈谷衣浦ライオンズ杯の決勝戦。
ケーキには、優勝か準優勝と書き込んでほしいとの話でした。
結果はお昼過ぎまでわからないので、ドキドキしながら待っていたら、電話が!
弾んだ声で「優勝しちゃったんですよ~~!!」「だから準は絶対つけないで下さいね!」って言われました。笑
そして祝勝会会場へケーキを運び、無事任務終了!
祝勝会会場で、うれしそうに喜ぶ選手、監督、コーチの顔が印象的でした。
一つの事にみんなで力をあわせ勝ち取った「優勝」 胸を張って喜んでほしいですね!

私自身も、少年野球~中学の部活動での野球生活でいろんなものを教えてもらった気がします。
長くご指導をしていただいてる部長さんをはじめ、スタッフ・父兄の皆さんに感謝です。

子供さんに野球をやらせてみようとお考えの方は是非、住吉ベースボールへ!!
住吉ベースボールホームページ
http://www.geocities.jp/tu88232000/

「住吉ベースボール バンザーーーイ !!」
10.22住吉ベースボール
 

スポンサーサイト

| お知らせ | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然このブログを発見しました。
先日は素敵なケーキ有難うございました。
また、チームのPRをしていただき感謝です。
これからもご贔屓に、違った、また遊びに来ます。

| 住吉ベースボールHP管理人 | 2006/11/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

住吉ベースボールHP管理人様
いつもお世話になってます。
そして、ブログを見つけていただき、
有難うございます。
自分も在籍していた住吉ベースボールが大好きです!
今度は応援に行きたいです!

| シェフ | 2006/11/20 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/59-53f4cff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

