シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ ゴールデンウィーク ~

みなさん、ゴールデンウィークは満喫できましたか??

丸来は絶好調でした!

このゴールデンウィーク、たくさんのお客様にご来店いただき感謝してます!

何といっても高速道路1,000円というのもあり、遠くからわざわざ萬焼を食べに
来ていただいたお客様も多かったです。
本当に嬉しいかぎりです。

「〇〇県から来ちゃいました!」

「ネットで買えないから買いに来ました!」

「美味しかったからこれ、お土産にするわ!明日着で〇個送っといて!」

こんなやり取りが盛りだくさんな幸せなゴールデンウィークでした!


「テレビみましたよ!これからもがんばってくださいね!」って温かい言葉をかけて
くれるお客様が多かったのには感動しました!


またまたみなさんに元気をもらいパワーアップしていきたいと思います(^_-)-☆

スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

家が近いので、何回か食べに行きました。

テレビに出たことを知らなくて、会社へ行ったら萬焼の話でおおさわぎ・・・
会社で取り扱いたいとか・・・

その後どうなったかは知らないけど・・・

御近所さんが全国区になったなんて、すごぉ~~い!
っと思う反面、きっと混んでるだろうな・・・って足が遠のいたのも事実ですね。

私は奥様ランチの大ファンなんです。
友達にここの奥様ランチはすごいんだよって、いっしょにランチしたこともあります。

行っても、なくて食べそこねたこともありますけどね。

ちょっと前の日記読んで、地元のお客さんを大切にしないといけないって気持ちと全国から注文をしてくださるお客さんを待たせてはいけないっていう気持ちと悩んでおられるシェフの気持ちが痛いほどわかりました。

無理をしないでくださいね。
落ち着いたら、またランチしに行きます。

| ピ | 2009/05/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

>ピさん

はじめまして!
いつもご来店いただいているようで、ありがとうございます。
会社で話題に・・・  嬉しいですね~

やっぱり、お店が忙しすぎると常連さんの足が遠のく… これは、一番辛いです。。
ただ、丸来にとってはネット購入のお客さんも、お店に来てくれるお客さんも
どちらも大事なお客さんです。
今後の経営方針も正直かなり悩みましたが、丸来らしく無理せず、楽しくがんばれば
自然とお客さんも楽しくなる!と勝手に解釈して笑顔でがんばってます。

今後とも、末永く丸来をよろしくお願いいたします!

たまには、こっそり声かけてくださいね!(笑)

| 丸来シェフ | 2009/05/07 08:02 | URL |

こんばんわ~

恥ずかしがりやだから、こそっと行きますね。爆

丸来らしく・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それが一番ですよね。

| ピ | 2009/05/07 20:08 | URL |

>ピさん

では、こそっといらしてください。(笑)

丸来らしくがんばりますので応援してくださいね!

| 丸来シェフ | 2009/05/10 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/597-a417f2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

