シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアモール朝市

月に一度のお楽しみ…

毎月第2日曜日に行われる「アクアモール朝市」に参加してきました。

生ふわロールの売れ行きも絶好調! 完売しました。


毎回出店するお店が増えてるような…

いろんなお店があって楽しいですよ~
そして、いろんな出会いがあります。

出店している身分で、買い物するのが僕の楽しみ。。(笑)

昨日は、「竹の箸」をGET!! 290円也!
細かい細工を施した竹細工のお店があり、どれも良い感じ。。
そして、安い!!
箸の箸が細いので、お米の一粒を大切に食べれそうなお箸です。
了解が出たらご紹介しましょう・・・

来月が楽しみだな~~

皆さんも、是非遊びに来てください!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます(涙)

丸来さん。
丸来さんのお客さま方。こんにちは。

竹の箸、紹介していただきました竹屋のみっちょんと申します。ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
嬉しくて泣けちゃいました(笑)

ネットショップだと、モノの良さって伝わりにくい
部分、あるんですよね。
目で見て、手にとって触れて、感じてもらえたらな…
もっともっと分かってもらえるのになって。

店舗がないのでずっとそう思っていました。

朝市に出店させてもらえることになって…

こうして、本当に伝えたいことを
受け取ってもらえる機会に恵まれた事はとってもとっても嬉しいです。

喜んで使っていただけるって
何よりも嬉しいんです。うぅぅ。みっちょん嬉しいですっ。

「良いものは価値の分かる人にどんどん売れるべきです」
との、メッセージ、ありがとうございます。

頑張ろうって、沢山元気をもらいました。
今度、木曜日に丸来さんに行くのがとっても楽しみです。

プルルンたまごのカルボナーラが食べたいです♪

こうしてステキな出会いがどんどん広がっていくと
いいな。そう思いました。











| みっちょん | 2009/05/11 18:01 | URL |

>みっちょんさん

コメントありがとうございます!

こだわって作っているものは直接お客さんと向かい合って売る方が楽しいですね!
作り手の情熱が伝わるはずです。

今後ともよろしくお願いします!

| 丸来シェフ | 2009/05/12 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/598-158309d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

