シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまご屋さん

度々このブログにも登場する、カリスマ養鶏士こと「マーヤン」

彼の養鶏場がテレビで紹介されることになりました~

まあ、僕が惚れ込んで使わせてもらってる卵ですからね~
みなさんにもこのプルルンたまごの良さ、こだわりぶりが伝わるといいな…

紹介される番組は!

「そこが知りたい 特捜!坂東リサーチ」 CBCテレビ (東海地区限定) です。

坂東さんが来た!

ゆで卵好きの坂東さんが!!笑


そして今日の夕方、注文してあった卵をももらいに行きがてら、撮影風景を野次馬の如く拝見!
今日は、坂東さんは来ていなかったので、残念ですが、マーヤンの緊張しまくりのオンエアーが
楽しみだな~~笑


良い品は、価値のわかる人にもっともっと売れるべきです。

たまご屋さん、また更に忙しくなりそうですね!

丸来用の卵はちゃんと確保しておいてもらわないと!!


がんばれマーヤン!


放送は、6月10日(水) 夜7時55分~ CBCテレビです!
お見逃しなく!!

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリスマじゃないし・・・。

本日、無事全撮影が終了しました。
何か疲れますね(笑)

| マーヤン | 2009/05/15 17:55 | URL |

>マーヤンさん

カリスマ=刈谷に住まいのある ですよ! (^.^)

緊張の連続しゃべりたいけどしゃべれない。。。疲れますね…

放送楽しみにしてます!

| シェフ | 2009/05/17 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/599-eab8b795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

