シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ 萬焼 ~

皆さまからのご注文が少し落ち着いてきました。


丸来の想いが詰まった萬焼を全国の人がたくさん食べてくれている。

注文再開後はリピーターのお客様の多さに驚いています。

毎日、ヤマト運輸さんのトラックに積み込み、発送されていく萬焼は
カワイイ我が子を見送る気持ちです。

そして何通も何通もいただく「美味しかったです!」のメールや手紙の数々。

全てが活力となり、僕らに美味しい萬焼を作らせてくれています。

「いつもありがとうございます!」

ありきたりの言葉でしか表現できないですが、これからも美味しい萬焼をお届けします!!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、待ちに待った餃子が届きました。
さっそく夕食の一品として美味しくいただきました。
ありがとうございました。
直ぐにとはいきませんが、また注文させていただきます。

| あさひ | 2009/06/11 19:21 | URL |

>あさひさん

お買い上げありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです。
確かに普通の餃子に比べるとお値段はちょっと高いイメージですね (^_^;)

またのご注文を心よりお待ちしてます!!

| シェフ | 2009/06/12 08:27 | URL |

萬焼ってうま~~い♪

シェフさん。
美味しかったです。萬焼。
「ぎっしり」という感じで。
お肉感、たっぷりで歯型をつけて
がぶってかじると、肉汁がジュワ~となって。
餃子よりもご馳走ですね♪

リピータさんが多いのも納得です。
また、食べたくなりますもん。
はい♪その一人ですぅ。
また朝市の時、買いに行きますね。

| みっちょん | 2009/06/16 05:36 | URL |

>みっちょんさん

ありがとうございます!

もっともっと大げさに「美味しい!」言ってください!(笑)

萬焼食べれば夏バテもしないですよ!

そんでもって、ビールで乾杯です!

萬焼がお客さんの家庭で大活躍してくれると嬉しいですね。

これからも「美味しい!」の為にがんばります!

| 丸来シェフ | 2009/06/17 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/606-63fcdb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

