シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ 朝市 ~

6月14日(日) は 毎月恒例の「アクアモール朝市」です!

大雨中止 小雨気合いで決行!!

今回の丸来は、萬焼(まんしゅう)、生ふわロールに加え、

IMG_1113.jpg 


「いちじくのプルプルゼリー」

IMG_1121.jpg 

「ラムネ」

涼しげなアイテムを持って朝から元気に頑張ります!


そして、そして 今回の朝市は、アクアモールより「トコロテン」を無料配布!

朝からツルツル食べちゃいましょう!

朝市チラシを参照してくださいね!

早起きは三文の徳!

皆さんお誘い合わせのうえアクアモール朝市へ遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

| お知らせ | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初夏の味。

シェフさん。
朝市、おつかれさまでした!

いちじくのプルプルゼリー、美味しかったです。
私、実はいちじく、嫌いなんです。
というか食べず嫌い(笑)
見た目がいやで(笑)問題発言…

でも、いただいたゼリーのかわいらしいピンクに
食べてみよう。ぱく

ん~~~~♪

おいしいー!
いちじくってこんなに優しい味なんですね。
プチプチな食感も楽しくて。

洋ナシや桃のコンポートを
わざわざ煮ないで生で食べた方がうまいもんと
思うお子ちゃまでしたが(笑)
大人の味を覚えました(*・・*)

目にも涼しくて
さわやかな初夏の味ですね。


| みっちょん | 2009/06/16 05:49 | URL |

Re: 初夏の味。

朝市お疲れ様でした!

「いちじく」って食べず嫌いが結構多いですよね。

もっと大人の食べ方あるんですよ~
いちじくを赤ワインでコンポートにして、バニラアイスと一緒に食べるんですけど…
さすがに朝市では無理ですね。

愛知県はいちじく王国ですから、いっぱい楽しんでくださいね。

| 丸来シェフ | 2009/06/17 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/607-7664dbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

