シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月の奥さまランチメニューです!

シェフでーす! 
いつもご来店ありがとうございます。

10.29奥さまランチメニュー

11月の奥さまランチのメニューをUPします。
注目はなんといっても、「 カキと法蓮草のクリームスパゲティ 」ですね!
これはホントにめちゃくちゃウマイっす!(自分で言っちゃダメですね) 笑
「今月のスペシャル」はなんでしょうね ??
ちなみに、10月のスペシャルは、手長海老も入った海の幸のトマトクリームスパゲティでしたよ~! 
11月もお楽しみに !!


| 奥さまランチメニュー表 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この奥様ランチメニューを
見れば、プルルンたまごの
出荷量も分かる気がしてきました(笑)
いつもたくさん使っていただき
ありがとうございます。
これからもヨロシクです。

| ma_yan | 2006/10/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

プルルンたまごの温泉卵もなかなかイケてますよ!
パスタの真ん中をくぼませて、温泉卵を盛り付けます。
お客さんに持っていく時は、微妙に揺らし、わざと
プルンプルン♪ってしてみます。
もっとたくさん使えるようにがんばりまーす!!

| シェフ | 2006/10/30 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/62-78ed2017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

