シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

ことしもお盆休みが終わろうとしてます。。

楽しい休日を過ごせましたか?

そして、丸来にお食事に来てくれた皆さん! ありがとうございました!



シェフはというと、先週の水曜日(定休日)を利用して、プチバカンス??

半田市の亀崎港にハゼ釣りに行きました!(朝5時起床)
ここは、砂浜もあって、子供たちが海に入って水遊びもできるんですよ!

娘も、甥っ子も、姪っ子もみんなで大はしゃぎ。

ハゼも小さいですが、そこそこ釣れましたよ!

早起きすると一日が長い長い・・・^_^;

お昼過ぎから、丸来駐車場の奥でBBQの準備開始!

もちろんビール飲みながら。。笑

こちらも家族総出、プラスα…笑

IMG_1300.jpg 

写真はイカの丸焼き、頂き物の(三重県大台町直送)新鮮なアユ!

※もちろんお肉もありましたよ!

大満足の休日。

仕事ばかりじゃなくて息抜きは絶対必要ですね!
がんばる活力! いっぱい充電できました。

スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/621-a305e26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

