シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチコース復活!!

あの! フレンチコースが復活しました!!

シェフ本気のフレンチです!

 

もともと、シェフはフランス料理だったのだ!!



ってことで、予約なしでもOK!

毎日、気合いの入ったフレンチを提供します。

混雑時にはお時間がかかると思いますが、気合いを入れて作ってますので、
気合いを入れてお待ちください。


そんなフレンチコースは、

前菜・スープ・メイン(魚 or 肉)・パン・デザート・ドリンク

どれも手抜きなしの、お値段2,500円  

ちょ~ 184 お得じゃな~~い 184184


本日のおすすめ料理のアラカルトでも注文OKです!

さんまの温製サラダ 750円
ノルウェー産サーモンの自家製マリネ 700円
じゃがいもと玉ねぎのポタージュスープ 530円
真鯛とホタテ貝のポワレ バジルクリームソース 1,600円
牛タンと秋なすのミルフィーユ仕立て 粒マスタードソース 1,600円


こんな感じで取り揃えてます!
お値打ちでしょ??

いっぺん食べてみりん!(笑)


| お知らせ | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/627-ddbfadee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

