シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前菜盛り合わせ

またまた久しぶりの更新!(笑)

更新サボってる間に、すっかり秋…

朝晩、肌寒さを感じるようになりましたね。


さてさて、丸来の「おすすめメニュー」にも秋~冬にかけての料理が出始めてます。

イタリアン煮込みハンバーグ (期間限定)

デミグラスソースとトマトソースでグツグツ煮込んだハンバーグに、モッツアレラチーズ!
きのこたっぷり盛り付けて完成!
これ、めちゃ評判いいです。。

え? イタリアン?フレンチ?どっちなんか、はっきりせーや!!って言われそうですけど・・・
基本うまけりゃなんでもOKなシェフの性格(笑) 細かいことは気にしないでね。

パスタランチの前菜も日替わりで充実してます。

IMG_1424.jpg 

・栗かぼちゃのポタージュスープ
・いちじくとパルマ産生ハム
・戻りガツオのフランス風お刺身


パスタは日替わり2種類から選らべます。

9月も予約をかなりいただいてますので、ランチのご予約はお早めにどうぞ!


| 料理 | 06:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってます。

会社で利益が出たのでみんなで食事をということで、12名ほどのところを予約してくれと言われました。

9月24日木曜日夜7時半から12名なんですが、出来ますか?料理はドリンク別で2500円と言われてます。


お返事お待ちしています。

| | 2009/09/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

>ピさん

ありがとうございます!
メールにてお返事しましたのでご確認ください。
宜しくお願いします。

| シェフ | 2009/09/20 18:34 | URL |

時間間違えました。

7時ですぅ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

| ピ | 2009/09/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

人数確定

13人になりましたぁ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| ピ | 2009/09/21 22:15 | URL |

ありがとうございましたぁ~

今日はありがとうございました。

おいしかったですぅ~~

バイトの人にシェフですか?って聞いちゃいました。爆
さすがに若すぎるなって思ったけど、シェフみたいなカッコしてたから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

デザートなんて、おかわり注文しちゃいました!

いっしょにいったもう一人の若い女の子 デザート二つ食べて、さらに洋ナシのタルト食べてましたよ。

まんしゅうもおいしいって、4つも食べてるし・・・爆
さすがに店出たら、苦しいぃ~~~って!

今度は娘と行く約束をしてますから、奥様ランチを食べに行きますね。v(*'-^*)bぶいっ♪

でも、2回売り切れって言われたので、予約した方がいいのかな?

またよろしく御願いしますペコリ(o_ _)o))

| ピ | 2009/09/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

>ピさん

ご来店ありがとうございました。
とても雰囲気の良い職場の皆さんとのお食事会。
とても楽しそうでしたね。

お料理、満足いただけて良かったです。


是非、娘さんともご来店ください。

奥さまランチは人気のためお越しになる日が決まりましたら
ご予約していただくことをオススメします。

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!!

| シェフ | 2009/09/25 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/628-66c32df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

