シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ~~♪

元気なお昼のスタッフです!

IMGP1313.jpg 

この鉄壁の美女4人で丸来の忙しいランチタムをこなします。

シェフよりお客さんのことを把握してくれてるし、何と言ってもいつも笑顔で
元気に接客してくれてます!

もはや、ホールの接客は文句のつけようもなく完全に信頼しきってます。。

あまり褒めすぎるとウソみたいに聞こえるのでこれくらいにしておきます。(笑)

いつも、一生懸命働いてくれてありがとうございます! 感謝してます!

そして、これからもよろしくお願いします!

ファンレターは丸来まで!(笑)

そして、おまけ画像 ↓↓↓

IMGP1310.jpg 

やさしいパートさんとそのお子さんに髪の毛縛るゴム(なんていうんだろう?)を
いただいてご機嫌な若奥さん。
若づくりしてください!

撮れと言われて撮りました。(笑)


| ひとり言 | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ご無沙汰しちゃってますぅ~

先日よかったぁ~っと言いまくったので、父ちゃんが忘年会の予約をとってくれぇ~~っと言われた。

女性だったら絶対喜ぶよ!
デザートがうれしい!

などなど言いまくったものですから、父ちゃん昭和食堂券を買ったのに、丸来を薦めたらしい。

12月11日11名予約出来ますか?
まだ空いてますか?夜6時頃とのこと。
とりあえず仮予約します!

女性が多いです。

| | 2009/11/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう!先日急にロールケーキが食べたくなったので買いに行ったら、準備中でした。*o_ _)oバタッ

夕方4時頃はやってないんですね。
残念!

| | 2009/11/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

すんませぇ~~~ん!

12月12日だって!
空いてませんか?土曜日は無理ですか?

| | 2009/11/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

>ピさん

お返事遅くなってごめんなさい。
お電話ありがとうございました!

12月12日(土)OKです!

いろいろ宣伝ありがとうございます。
気合い入れて作りますんで、よろしくお願いします。

ロールケーキ準備中でしたか。。(^_^;)
基本的に予約販売ですので、前日までにご予約いただけると確実に作っておきます。
準備中でも大丈夫ですよ!

では、詳細決まりましたら連絡お待ちしてます。

ありがとうございました!

| 丸来シェフ | 2009/11/12 19:17 | URL |

空いてなかったら、困るから聞いてくれ!っと父ちゃんに言われて電話しました。

よかったぁ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

Aコースで御願いします。

私は行かないけど、よろしく御願いします。

一眼レフを買ったんですかぁ~
そりゃ~UPされる写真が楽しみだ!

私もカメラに凝りだして、サークルにも入ってしまいました。
フードフォトも撮りたくて・・・

(¬д¬。) ジーーーッ
撮らせてくださいよぉ~

| | 2009/11/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

>ピさん

Aコースで了解しました!
人数変更あればまた連絡ください。

カメラ教えてくださいよ!
教室探したんですが、なかなかなくて。。
良い所ありますか?

初心者なのでチンプンカンプンです(^_^;)

| 丸来シェフ | 2009/11/13 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/644-0045b3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

