シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ、発表!(笑)

え~っと。。。

 

 

おい! まだ引っ張るのかっ!!(笑)




前回のブログ更新してから、やらたと電話がかかってくる。。

「今度は何のテレビですか?」
「おい!今度は何やるんだよ!」
「改装するの?」

コメントもいただき、改めて多くの方がブログを見てくれてるんだと、再確認。

いつも、ありがとうございます。 感謝。

 

報告するはずだった事その1
丸来のネット通販のホームページがリニューアルしました!
と言うはずが、いろんなトラブルで、今週中に間に合わず。。(笑)

報告その2
丸来の外のテントが新しくなりました!
かまぼこ型の小さなテントを大きな開閉式のテントにしました!
これは、マスターが雨の日でも並んでくれるお客さんが、少しでも濡れないように
という事で歩道の手前いっぱいに伸びるテントにしました。
なぜか、「わたり蟹デー」は雨の日が多いんですよね~

報告は以上です!(笑)

期待された方ごめんなさい。 まあ、世の中こんなもんです。。(笑)





な~んちゃって。。


ちょっと引っ張りすぎて、期待させといて、それはないでしょ。。

これだけブログ見てくれてる人がいて、これじゃ終われん!!


ってことで、やりますか!!





ブログ限定!年末萬焼プレゼント企画! 
~大晦日に届いた刈谷名物をお正月に食べちゃってね!~

萬焼15個入り2箱を 抽選で3名様にプレゼントしちゃいます!

適当な名前、しかも、勝手に企画!マスターに怒られるかな。。(笑)


▽▽▽ 応募方法 ▽▽▽

お名前・住所・電話番号・年齢・Eメールアドレス
                         ブログのメールフォームより送ってください。

※ プレゼント送り先住所は、大晦日に受け取れる住所にしてください。(時間指定可)
※ 応募期間は2009年11月21日~2009年12月25日 当選発表は26日のブログで行い
  ます。
※ 当選発表は「※※市※※さん(苗字のみ)」で行いますので、本名掲載NGの方はニックネ
  ー
ムも教えてください。
年齢はウソでもOK!(笑)

期待裏切らずにすんだかな。。。

スポンサーサイト

| お知らせ | 05:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

ワァ~オ!!!お客さん想~い(-ω☆)

ホームページが新しくなりましたねっ☆彡
見ていたらお腹が減ってきちゃいましたょ…(´Д`)しっかり夜ご飯食べてたハズなんだけどなぁ……。

お店新しくなったところがあるみたいなので近々行ったときに見つけてみます(*^^)v

☆ユニホーム☆も拝ませてもらいま~す(笑)

| 裕美 | 2009/11/25 00:14 | URL |

>裕美さん

お客さんには常に感謝してます!

ホームページネットショップも新しくなりましたよ!

ユニホームは評判いいです!

| 丸来シェフ | 2009/12/02 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/648-0f8bf3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

