シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤星選手引退

仕事休みの水曜日の午後。

何気なくパソコンの電源を入れいつものようにネットに繋げる。

それは、あまりにも衝撃的なニュースだった。

すぐに頭の中で理解することができず、しばらく放心状態となった。。。


我らが、刈谷市のスーパースター「赤星選手」の突然の引退だった。

残念ながら、現実だった。


彼が、社会人野球で活躍をし、オリンピックに出場し、野村阪神に入団。
新人賞・盗塁王・ゴールデングラブ賞、数々の栄光を手にした。
そのたびに、感動をくれた。

あの小さな身体で、どれだけ人に夢と感動を与えてきただろうか。。

まだまだやれる選手。
もったいない。。
せめて、引退試合くらいは。。。

いろんな思いがある。

一番悔しいのは赤星選手、本人でしょうね!

苦しんで苦しんで、決断した現役引退。

ゆつっくり治療して、第2の人生に向かってがんばって欲しいです。
これからも赤星選手を応援し続けます。

9年間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとう!


| ひとり言 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/654-c5b51150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

