シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合い十分!

寒っ!!

週末は全国的に雪が降るらしいですね。。

あ~~  クリスマス近いのに。。。

苺が高くなるじゃないか!! (笑)  そこかよ!! (笑)


さてさて、水・木の連休も終わり、今日から30日まで、休まず営業です!



クリスマスがやってくる・・・

あちらこちらで、クリスマスソング・・・

個人的には、このクリスマスソングを聴くと、気持ちが焦るし何かとせわしく感じる。。



さあ!  年末年始に向け、気合い十分!

がんばります!!


| ひとり言 | 06:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺高いっす!すでに高いんですーー!!

ワンパック880円で売られてました・・。
イチゴ狩り、1人1800円。たけぇーよ!!

美味しいんですけどね・・・(-_-;)

| はなぢくん | 2009/12/19 03:49 | URL |

>はなぢくん

ケーキ屋さんの使うLサイズが。。
しかも最も使う、22日~24日なんて1パック1,300円なんて値段になるから困ったもんです。
苺の品種によっても違いますね。

そんな苺を使ったクリスマスケーキ。。

美味しいです。(笑)

| シェフ | 2009/12/19 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/656-6a51e3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

