シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者発表!

26日に発表するはずだった、プレゼント企画!

うっかりしてました。。。 ゴメンナサイ。

とういうことで、発表します!!

ブログ限定!年末萬焼プレゼント企画! 
~大晦日に届いた刈谷名物をお正月に食べちゃってね!~

http://maruraichef.blog18.fc2.com/blog-entry-648.html

当選者は!!

愛知県刈谷市の服部さん

愛知県大府市の奥村さん

岡山県美作市の平井さん


以上の3名様に決まりました。
萬焼15個入り2箱セットを12月31日にお届けします。
萬焼で良いお年とお迎えください。

沢山のご応募ありがとうございました。
はずれてしまった方は次回に期待です!!

スポンサーサイト

| お知らせ | 09:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 14:34 | |

萬焼2箱セットどうも有り難うございました。

いつもお世話になっております。
当選者に刈谷市の服部とあったので期待していましたら、本日、宅急便で届きました。本当に有り難うございます。早速、弟に一箱と、自宅用に一箱として、お店で頂くように上手く作れるか判りませんが、新年の楽しみにしております。
今年一年どうもお世話になりました。来年も奥様ランチの新メニューを期待しています。
ご家族の皆様、従業員の皆様共々良いお年をお迎え下さい。

| 服部清人 | 2009/12/31 15:10 | URL | ≫ EDIT

>服部さん

いつもありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです。
今年も新作パスタに取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いします!

| シェフ | 2010/01/03 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/661-d1c478cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

