シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スイーツ!

11.6さつまいもタルト1 11.6さつまいもタルト2

11.6焼き芋

秋から冬にかけては、美味しい食材がいっぱいです!
その中から、「完熟りんご」と「なると金時いも」を使って新作スイーツを作りました。

りんごは、じっくり煮込んで風味豊かなジャム状に!
金時いもは、ホクホクの焼いもに!
この2つを丸来自慢のタルト生地にのせて色よく焼き上げた逸品。

「りんごとさつまいものタルト」 320円
↑ 普通の名前でごめんなさい ↑
いつもならもう少しおもしろい名前を付けるところですが、
思いつきませんので、わかりやすくそのままで! 笑

鬼まんじゅう? スイートポテト? に、りんごの酸味をプラスした感じですかね…

ん? わからないって?? 笑

じゃあ、食べてみなきゃ!! ねっ! 笑

スポンサーサイト

| スイーツ | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/67-f417aa92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

