シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝市の収穫!

行ってきました! 2010年初朝市!!

広告が入らなかったそうで、人出はちょっと少なめでしたが。。

餅つき&餅の振る舞いアリ。

もち 

コーヒー無料サービスアリ。

新作ロールケーキアリ。

試食アリ。

そして、何といっても収穫はこれですわ!(笑)

たけ 

竹甚さんで衝動買いしちゃいました。

竹屋みっちょんさんおすすめの晩酌セット!

分かりますか? どちらも竹の節を利用して作ったもの 奥の水差しの取っ手のライン!
美しいじゃありませんか!

こいつで早速、晩酌しました。
最後のほうに竹の何とも言えない香りがふわ~~っと… 

って、芋焼酎の香りのが強いか。。(笑)


こんな調子で、自分で楽しみを見つけつつ、のんびり行こう!2010年!


日本の心。竹を扱う竹屋さんです!

竹甚さんのホームページはこちら

竹屋みっちょんさんのブログはこちら

スポンサーサイト

| ひとり言 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

シェフさん。どうもありがとう。
竹屋の中では高額商品。
ぽーんと気前良く購入したシェフさんは
かっこよかったですよー。

さすがです。
和の趣きの分かるお方にお買い上げいただけて嬉しいです。

癒されるひとときのお供にしてあげてくださいね。

| 竹屋みっちょん | 2010/01/12 13:18 | URL |

>みっちょんさん

やっぱ、いいです!
あの水差しで水を注ぐ時に取っ手を握ってニヤニヤしてます(笑)
オールシーズン使えそうですね!
ありがとうございました。

| シェフ | 2010/01/14 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/670-fff6a37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

