シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザート

奥さまランチのデザート激写!(笑)

IMGP3047.jpg 

クリスマス&お正月が過ぎ、「苺」の値段が落ち着きました。良かったよかった。。

そして、本格的な「苺シーズン」になっていきます。

この時期が来ると、今年こそは絶対に 「いちご狩り」行くぞ!

と、毎年思うんだけどなぁ。。 結局行けずじまい。。229

今年こそは、なんとしても行ってやる! 


と今から意気込むシェフでした。

| スイーツ | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~!

すっごい美味しそうなタルトですね!
思わず写真の匂いかいじゃいました(笑)
ただでさえお得な奥様ランチなのに、こんなに苺たっぷりのタルトなんて、凄いです!
今月も奥様ランチを食べに行きたいと思います♪

| きみか | 2010/01/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

>きみかさん

ありがとうございます!
苺ってなんでこんなに魅力的なんでしょうね。
奥さまランチは苺が入る限り、なるべく苺タルトを用意する予定です。

そして、わたくしシェフは断面フェチ。
断面の写真を撮るのが大好きなんですよ!

丸来に来れない日は、写真で楽しめるようなブログにしたいです!

| 丸来シェフ | 2010/01/22 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/674-31ad1d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

