シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフの休日

最近、バスが通ると「バスだ!バスだ!」って娘が騒ぐ・・・

電車には乗ったことがあるが、バスはまだ未経験だったため、休みの日にプチ遠足へ!

刈谷駅から名鉄電車で知立駅→知立駅から名鉄バスに乗り刈谷ハイウェイオアシスへ向かう。

電車に乗る前に、なぜかおにぎりを1つペロリと完食(笑)

知立駅から念願のバスに乗るとなぜか、借りてきた猫のようにおとなしくなる。

そして、窓の景色を眺めこの表情・・・     (携帯カメラ撮影)

初バス 

子供なりに何か考えているんだろうな。。。




な~んて思って写真撮りました。  が、


3分後に爆睡でした。(笑)


そしてハイウェイオアシスに到着し、ご飯を食べて観覧車に乗りました。

IMGP3159.jpg 

怖がるかなと思ってましたが、全然そんな様子もなく、ふと見ると・・・

 

両手すりを掴む、お母さん(若奥さん)の手にやたらと力が入ってるし、景色を全く見ようとしない。。

「観覧車600円だからねぇ。。」 って最初に拒んだ原因はここにあったみたいです。(笑)


帰りは刈谷市の無料バスで近くの総合病院まで乗せてもらい、プチ遠足終了。


普段、車ばかりで見えない風景や見えないものってたくさんあるんだなぁ。。
たまにはこやって、のんびり電車やバスで出かけるのも悪くないですね!

スポンサーサイト

| シェフの休日 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/680-aabaf531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

