シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました北海道!

木曜日に無事帰ってまいりました!

寒い! かなり寒かった! 雪がスゴイし、外を歩くと顔が痛い。。

そんな中、お仕事では 「直送!うまいもんTV!」 の収録へ。

スタジオでは萬焼の焼き方のVTRを撮った後、札幌吉本「SF革命」さん(上段のお二人)と
忍者なアイドル「桜組」さん(シェフの両隣りのお二人)に試食をしてもらうシーンを収録。

最後は、5人で、ちょっとお茶目に決めポーズをして収録が無事終わりました。

そして記念撮影

桜組さんにはセカンドシングルにサインしていただいちゃいました(^_^)

桜組さん可愛いですというか、すごく奇麗でした!二人に挟まれちょっと動揺をかくしつつ。。(笑)

SF革命のお二人は、緊張を和らぐように、面白い事ばかり言ってくれました。
カメラまわってないときもすごく面白いですね!
丸来の50周年に来てもらいたいな~

umaimonTV.jpg 

そんなこんなで出来上がるVTRは、3月放送です!(詳細は後日)



さて、プライベートでは、以前丸来で働いてくれていた、加藤君と現地で合流。

加藤君は、現在地元の新潟で素敵なお店 「カフェレストラン Orga」 のオーナーシェフ。
今や、地元では人気店。
一緒の休みなので、日にちを合わせ、情報交換しました!


久しぶりに二人ともゆっくり会うことができ、ついついお酒がすすむ
食べ物もうまいし、外は寒くてすぐに酔いがさめるので、また飲める。。(笑)
そんな調子で、いろいろ食べました。

こんなものや・・・

NEC_0383.jpg 
※ 活イカのお刺身! 足なんてまだ動いてるんだから。。 コリコリの歯ごたえで激うま!!


それから、こんなものも・・・

misoramen.gif 
※ 札幌市内のラーメン屋さんの 「味噌肉ラーメン」 まあまあ美味しかった。(笑)


こんなものだって…

uniikuradon.gif 
※ こいつは、ヤバかったね。 朝ごはんは市場で食べました。
  ウニが違う。甘い! うまい! ペロリと完食!!


そして、寒くても絶好調な、わたくしシェフのサービスショット!(笑)

chef.gif 
※ 雪がさらさらのパウダースノー! 飲んだくれのシェフ。(笑)

ジンギスカンも食べた。 蒸したての豚まんも! つぶ貝のお刺身も!

存分に北海道を満喫してきました。 良い仕事もできました。




思いっきり楽しんだシェフから、皆さんにお土産で~~す!(^_-)-☆

marimo.gif 

↑「北海道限定!やわらか~ まりもっこり」 を3名様にプレゼントします! 



ん??  いらない?? (笑)

じゃあ、教えてあげよう!



なんと! シェフとおそろです! さあ、 欲しくなったでしょ?(笑)


※ 今回は先着3名様です!

尚、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

欲しい人は今すぐメールフォームからメールを送ろう!


郵便番号・住所・氏名・年齢(ウソでもOK)を忘れずに!


お待ちしてま~~す(^O^)/

スポンサーサイト

| シェフの休日 | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 03:01 | |

お疲れ様でした~

北海道を満喫されたようで、うらやましいです~(笑)
収録された番組はこちらでも見られるかしら?
楽しみにしてます♪

| きみか | 2010/02/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

>きみかさん

コメントありがとうございます。
かなり満喫してきました…
収録してきた番組は「スカパー」のテレビショッピングチャンネルです。
スカパーを契約されている方なら、無料でご覧になれます。
また、放送日等決まりましたら詳細をお知らせしますね!

| 丸来シェフ | 2010/02/25 14:47 | URL |

北海道、満喫されたようですね^^
食べ物は最高に美味しいですよね!
何か丸来のメニューに繋がる新しい発見はありましたか?
まりもっこりのプレゼント・・・3個ですかww
競争率高そうですが応募してみようかな(^ム^)
放送は、恐らく見れないのですが、シェフの顔がハッキリ映ってる写真が!\(◎o◎)/! ふくよかで驚きましたww

| 濱田 真理 | 2010/02/26 04:48 | URL |

>濱田さん

かなり満喫してきちゃいましたw
寒いところの魚介類は特においしいですね!
まりもっこり・・・
応募してみてくださいw

ふくよか・・・ 確かに。。

これでも昔はスリムでした。
人間、内面はなかなか成長しないですが、体だけは自然と大きくなるものです(笑)

| 丸来シェフ | 2010/02/26 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/687-80320a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

