シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ

◆ 3月14日(日) アクアモール朝市開催! 朝8:00より
  
    刈谷駅北口 堀眼科さんの前辺り 
     今月は「幻の鶏汁」

   鶏汁 … 鶏屋さん(たまご屋さん)秘伝の料理だそうです。料理人でも知らなかった。
          卵を産まなくなった廃鶏肉を使うらしいのです。肉自体は硬いですが、長年
        飼っている鶏なのでものすごく良い出汁がでるそうです。
        そこに地元の採れたて野菜(里芋・人参・ネギ)・油揚げを入れて醤油と砂糖
        で仕上げたシンプルな汁。
        シンプルながら、最高級に贅沢な素材の味が生み出す究極の料理ですね!

  鶏汁~~!!  シェフは当日口にすることができるでしょうか… 

  仕事そっちのけでGETするかな…(笑)

  
◆ 3月21日(日) ギターと歌とおいしいもの祭り 
                    2010春 in MARURAI


     会場 : キッチン工房丸来

     時間 : 16:45 開場  17:00 開演

     出演 : リコリス☆  17:00~18:00

           カリヤーズ  19:00~20:00

           ※ 途中1時間はフリータイムです。

  システム :  チャージなし
           通常のオーダー制です。
           ライブ限定メニューなので普段食べれない料理も出ますよ!
           幻のとろけるプリンが1日限定復活!

 
 ~ 出演者の紹介 ~


 ◇ リコリス☆

   西三河を中心に集まったスピッツ大好きチーム
   スピッツをアコギで奏でたいとの想いで結成されたチームは素晴らしいチーム
   ワークで楽しい演奏を聞かせてくれます。

 ◇ カリヤーズ

   その名の通り刈谷を中心に活動するフォークソングチーム
   だんだんと知名度もあがり、ますます活躍が期待できるグループです!
   オリジナルソングを含め、70年代・80年代のフォークをこよなく愛する彼らの
   演奏はハートにじ~~~んとくる最高の演奏であります!
   是非とも一度は聞いていただきたいと思います!
   カリヤーズホームページはこちら

こんな感じで、イベント予定しております!
元気になれるイベントに是非遊びに来てください。


  


| お知らせ | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/689-9a168ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

