シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

いや~ まいった・・・

完全に風邪ひいちゃってます・・・(^_^;)

 

暖かくなったと思ったら、冷え込んだり。

体調管理が大変ですね。


その前に、飲みすぎなのかも…(笑)




明日は定休日。


丸来に2~3年間貢献してくれたアルバイトのA君とⅠさんが丸来を卒業するので
カラオケ屋さんで送別会です!


また飲むんかい!! って突っ込まれそうですね。(笑)



カラオケ楽しみだ~~!

ちなみに、シェフの大好きな歌は、「大きな玉ねぎの下で」です。

この曲は、爆風スランプの名曲なんですよ!
曲の内容は、まだ携帯電話はおろかポケベルさえない時代に作られた若いペンフレンド
(文通友達)の恋愛の歌。
まだ、一度も会ったことがない文通相手に武道館で行われるコンサートのチケットを送り、
初対面に胸を膨らませるのですが、結局最後まで文通相手は現れなかった。

と言う、なんともせつない歌なんですよね~

歌詞はここまでで、その後2人の文通がどうなったのか、どうして彼女は来れなかったのか
などは一切書かれてない。
そこがまたいろいろ考えさせるな~って感じで大好きなんですよね…

歌詞全文はこちら→大きな玉ねぎの下で

聴きたい人は、シェフと一緒にカラオケ行きましょう!(笑)


| ひとり言 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/697-95b1c108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

