シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会

言ってきましたカラオケ!

送別会やってきましたよ~


近くの「歌のステージ19」さんのパーティールームをお借りして。
ここのカラオケは丸来のイベント時にはけっこうな確立で利用させてもらってます。
なんと、飲食持込みOKのお店で、スタッフの人もめちゃめちゃ感じがいいからなんですよ。
今回も甘えてガッツリ持ち込んじゃいました。


やっぱ若い子と行くと楽しいわっ! ってオヤジ発言(笑)



IMGP3770.jpg 

みんなで寄せ書きをしてプレゼントしたり。
なんとバイトの子同士でお金出しあって2人にプレゼントしてくれてました。
なんと言うチームワークだろう。

そして、偶然にも当日誕生日だった子もいたので、サプライズバースデーケーキも用意。

なんだかんだで5時間フルに楽しみました。


楽しいお酒は美味しい! 大好きな芋焼酎を1本飲んじゃいました。(笑)

そして、最後のお別れ。

「写真現像しとくから、暇な時に取りにおいで~!」
「郵送しないからね!」

だって、また顔見る口実できますからね!


一生懸命やってくれたカワイイ子との別れは辛いです。

でも、2人ともいい顔してます!

本当に心の優しいいい子たちだったな。。

1人は就職。1人は学校の先生になるのに実習に入ります。

それぞれの道で輝いてくれるよう、心からエールを送ります!

がんばれ!!

スポンサーサイト

| シェフの休日 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/698-a2dfc00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

