シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直売コーナー

「シェフが本気で惚れたプルルンたまご」直売コーナーをリニューアル!

TKG専用の魔性の醤油も同時購入可能です!

20100312213621.jpg 

卵かけご飯は半混ぜくらいで白身のトゥルってのがウマいですよね!

もちろん今度のイベントの最後のシメにおすすめの「究極のTKG」も半混ぜで食べてほしい。
そして、「究極」とだけあって途中から味を変えて食べようではないか!というコンセプト。
味付けはシェフ得意の…  

おっと危ねぇ。 口が滑るところだったぜ… (笑)

今ね、一生懸命手書きしてます。
もうちょっと待ってね。。

 

それからそれからチラッと見えてましたが、コチラ!

20100312213730.jpg 

丸来オリジナルラベルの焼酎がイベントに合わせて完成しました!

20100312213755.jpg 

焼酎の本場鹿児島からお取り寄せ。

味は確かです。
ボトルキープできますので是非ご利用ください。
もちろん一晩で飲んじゃうのもOKですよ!  あんただけだよ! ってナイス突っ込み!(笑)

焼酎は定番で今後も販売予定です。
居酒屋感覚で丸来に来ちゃってくださいね!


!!

明日はアクアモール朝市だ~!
刈谷駅北口、堀眼科さんの前あたりで8時~10時ごろまで元気にやってます!
お近くの方は遊びに来てくださいね。
幻の鶏汁があなたを待っている!!

スポンサーサイト

| お知らせ | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/700-4e586d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

