シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成ーー!!

かーーーん せーーーーい!! (^_-)-☆


ついに完成! ライブ限定メニュー!


フードメニューとドリンクメニューが両面になったメニューだよん!


ネタバレですが、どんなメニューかわからないと不安だと思うので公開します。

ハンコウ押してますが、全部おすすめなのでご安心を! 

 img048.jpg 
img049.jpg 
  特におすすめは、芋焼酎! (笑)

またそっちかよ!(^_^;)


いやいや、ついに発表。 究極のTKGの正体は・・・

「イタリアンTKG」でした。

卵かけご飯をいのっち流にイタリアン仕立てに改良!
少し食べたら一工夫をして味に変化をつけてしまうという斬新なアイディア!って
自分で言うなよ!(笑)

大事なのは、卵かけご飯から遠くなってはいけないということ。

卵かけご飯だったなと思える一品になってると思います。

ライブ当日の最後のシメはこいつで決まりです!


このライブの模様を、当日はスティッカムライブでインターネット中継する予定です。
カメラつなげた都合なんですけど… ぶっつけ本番!(笑)

とにかくこのイベント。 正直言って誰も予測がつかないんですよね…(^_^;)


絶対成功させてやる!!

皆さんも是非遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

| お知らせ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/701-3854c549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

