シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了!

昨日

ギターと歌とうまいもの祭り!

無事終了いたしました!


ネットで中継の詳細をブログにアップする時間がなく、終わってしまいました…(^_^;)

ランチタイムを少し早く切り上げ、14時から準備に取り掛かりましたが、やること多くてバタバタ。

17時には、たくさんのお客さんが来てくれて、一気にオーダー!(笑)

ちょっと最初はてこずりました。。

ライブの風景や、料理の写真なブログでお伝えするために写真撮ろうと思ってたんですが…
なにも撮ってないです。
撮る時間がなかったです。 ごめんなさい。。

TKGもめちゃめちゃ出ました。
シュークリームもとろけるプリンも完売です!



ライブの方も、おかげさまで大盛り上がり!

リコリスとカリヤーズの皆さんも精いっぱい歌ってくれました。

丸来とお客さんと出演者のみなさんが一体となって楽しめたのかなと思います。


最後にまさかの「シェフコール」

あいさつをさせていただき、第1回目は大盛況のもと無事行うことができました。

本当に大成功なイベントでした。
今後も、こんな素敵なイベントをどんどん増やしてみんなで楽しめるお店にできたらいいな。


出演者のみなさん、スタッフのみんな、ご来店してくれたお客さん、応援してくれてたお客さん、 全ての人に感謝です。


ありがとうございました!

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。

シェフさん。
昨日はありがとうございました。

何もかもが手探りの状態で、
みんなで1から作りあげた”おまつり”
でしたよね。

みんながバタバタしてたけど、
でも、
お客さんも喜んでいただけて
出演者も楽しめたなら
そんな嬉しいことはないな って
思いますね^^

シェフさん、厨房ですごく忙しそうに
してましたね。
今日は大丈夫でしたか?

また、ワクワクな企画(たくらみ)
出来たらいいですよね。

今回はお声をかけていただき、
ステキな企画に参加させていただき
ありがとうございました。

| 竹屋みっちょん | 2010/03/22 15:37 | URL |

>みっちょんさん

お疲れさまでした!

本当にみっちょんの行動力と元気さとみっちょんネットワークのすごさを実感しました。

またやりましょう!

楽しい演出有難うございました!

第2回に向けて作戦会議をしましょう!!

| 丸来シェフ | 2010/03/27 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/704-1607d7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

