シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作パスタ!

最近多いな~  新作パスタ!


シェフのやる気が感じられる!(笑)  ← 自分で言うなよ!(^_^;)

桜海老 

桜海老と新玉のスパゲティ 1,260円



こいつもすごいです!

オリーヴオイルに唐辛子とにんにくを入れた後、一気に桜海老を放り込む!!

ジャァーーーーーッ!!!  

一瞬にして桜海老の香りいっぱいのオイルができる!


そこへ、春キャベツシャキシャキ感 新玉ねぎ甘み
プラスしたソースにもちもちの生スパゲティ!

美味くないはずがない(^_-)-☆


桜海老のシーズン中のみのメニューです。

お早めにどうぞ!


| 料理 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは!

めちゃめちゃ美味しそう~!!
彩りも綺麗で、見ただけでうきうきしますね!
「春を満喫させてあげる」って友達を連れて行きたいな~☆

| きみか | 2010/04/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

>きみかさん

桜海老の香り! 最高ですよ!

桜海老がいつまで続くか心配ですが…

オイシイのご用意してお待ちしてます!

| 丸来シェフ | 2010/04/09 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/714-070edd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

