シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフのアイテム

いつもアクセスありがとうございます!

最近、水曜日の更新がなかったので久しぶりに!


今日は定休日。 なのに朝から雨・・・

まあ、今日は予定がなかったからいいのですが・・・

昼前からブラブラと親子3人でお買い物に出かけました。

若奥さん、コンタクトなんですが家ではずした時にかけてるメガネがなんと!

高校生の時に買ったメガネだったんですね~

さすがに買い替えを考えたらしくメガネを購入。 なかなかいい感じの買ってました。

その間、娘とゲームセンターでお菓子と景品を取りまくり!(笑)
36歳のおっちゃんがゲーセンで大はしゃぎしてしまいました!(想像してみてください)


で、帰り道に今度は自分のサングラスを購入!
こう見えてメガネはたくさん持ってます。

運転免許はメガネの条件はギリギリセーフ。
でも、標識見えないと怖いのでいつもメガネしてます!

最近ではもっぱらサングラス。
北海道で酔っ払って写ってた写真のやつです。

一応、チョイ悪オヤジを目指してますんで、その辺は大目に見てやってください。(笑)

今回は、シルバーのフレームに明るめの茶色のレンズにゴールドミラーのコーティング仕様。

1週間~10日で出来上がってくるそうです。

楽しみ楽しみ。。



と、まあ、どうでもいいブログ内容でした・・・

スポンサーサイト

| シェフのこだわり | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/715-07f2ed14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

