シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン変更しました♪

早い!

今朝、ブログデザインを変更しました~(^_^)v

イイ感じ~ じゃないですか??(笑)

自分で言っちゃあかん。。


ブログのタイトル下のメニューボタンをクリックすると各ページに移動します!

少しは使いやすくなったかな??




明日はお休み。

お昼のスタッフみんなで伊勢のおかげ横丁へ慰安会に出かける予定でしたが…


うちのチビが風邪で高熱がでてしまい、急きょ延期になりました。(^_^;)


よって連休はポッカリ予定が空いてしまった・・・


??  お!!

飲みに行きませんかって??


いいっすよ!!  


って、誰も誘ってないか・・・(笑)

スポンサーサイト

| お知らせ | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前より見やすくていいと思います^^

| 濱田 真理 | 2010/04/15 04:24 | URL |

前よりももっと“密着!”みたいな感じで良いと思います♪
個人的な意見ですが、私はメニューボタンで飛ぶ時は、別リンクが好きだなぁ~☆
何故なら、行ってさよーならーだったら良いのですが、もっといろいろ見たい!って時に、元に戻るのに迷うからです。
ドラクエで始めてすぐに道に迷い、いつも一番弱いスライムに倒されてた事を思い出します(笑)
スライム以外に出会ったこと無いわ☆

| きみか | 2010/04/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

>濱田真理さん

濱田さん! ありがとうございます!! (^.^)

| 丸来シェフ | 2010/04/16 20:57 | URL |

>きみかさん

ありがとうございます!
確かに別リンクのほうがいいですね!

ドラクエ… ちょっと前までやってましたよ!
道に迷う。。 スライム。。
分かりますね~ その心境… 

快適に見れるように勉強しますので、ちょっとお待ちください!

| 丸来シェフ | 2010/04/16 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/721-44691803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

