シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入手しました!

これは何でしょうか??


米粉



ある県のある物の100%の粉です。




これで、カローリーオフの美味しい料理が実現します!

新メニューの切り札ですね。

いろいろ料理の感覚が変わりそうな衝撃的なアイテム。

材料にこだわる!

これ、いのっち流です
スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新潟県産のコシヒカリ100%の米粉??

・・・・・・だと思いたいww

| 濱田 真理 | 2010/04/22 00:21 | URL |

>濱田真理さん

鋭い!!
普通に正解です(笑)

パンとかケーキには良く使ってますよね!
パスタにも!
タイミングが良かったですね。
米粉を使った良い料理あったら教えてくださいね(笑)

今回は、ちょっと変わった使い方をしようかなと・・・

お楽しみ・・・

| シェフ | 2010/04/22 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/727-2a260678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

