シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでも屋!(笑)

まさに! スーパー食堂!!



先日、お客さんが 「丸来さんは、食べるラー油売ってないの?」



はい!  あるわけありません。(笑)


今、話題になって入手困難な「〇屋のラー油」のことです。(笑)


いくら丸来でもこればかりはね~



と、思ってたら…




マスターが今朝からなんだかコソコソと何か作ってるではあ~りませんか!(チャーリー浜さん風に読んでね)



出来上がりが

IMGP5400.jpg


やっぱり、作ってた… このおじいちゃん。。(笑)       


なんでも屋、スーパー食堂の原点を見た。。


パクリ? 


「おお! ほんなもん、〇屋よりウマいの作りゃいいだてや。。」 (三河弁)


実際、〇屋のは食べたことないから分からないはずなのに…




早速、ご飯にのせて食べてみました・・・






うめぇ!!  辛みがおさえてあるのでおかず感覚で食べれるよ!


商品化にするか…



とりあえず、今週の朝市で売ってみるか…



検討中です



試食希望の方は、こっそり「ラー油を食べたい!」とスタッフまで!
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/734-976f9abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

