シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり嬉しかった事

今日の夜、閉店まぎわに
「クリスマスディナーの予約をしたいのですが」と一人の男性が…
すらっとしたイケメンの男性。
「あきらかにオレとは正反対だ…(^_^;)」と思いながら、話し始めた。

どっかで見たことあるな… っと思った瞬間に思い出した!

「S君だ!久しぶり~ 元気だった?」

そう、そのイケメン男性の正体は、7年前に丸来でアルバイトをして
くれていたS君でした。
当時は高校生。2階の満席の予約を「僕、一人でできますから!」
って言って、涼しい顔してやってしまう、青年でした。

歳を聞くと、23歳。
スーツ姿でビシッときめ、柔らかく丁寧な口調で落ち着きのある印象。
「大人になったな~」って嬉しく思いました。

そんな彼から、さらに嬉しい言葉が!
「学生時代にココでバイトさせてもらって、接客の楽しさを教えてもらいました。人と人との繋がりを大切にできる仕事につきたかったんですよ。今でもココでのバイトが楽しい思い出です。」 って。 

こんな嬉しい事言ってくれるようになっちゃって!
そして、今はデパートでオーダーメイドの服などの販売をしているそうです。
外見もイケメン。 中身はもっとイケてましたね!! 笑

そして、こんなS君がどんな彼女を連れて、クリスマスディナーに来るのかな~?
今からワクワクしてきました。
って、完全にオッサンですね! σ(^◇^;)

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/76-3a6e9dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

